【イベントは終了しました】3月27日(土)サイクリング&ピザ焼き体験 to なめかわコース

春の気配も近づいて、そろそろどこかで体を動かしたい、そんな季節になってきましたね🍀

 

昨年はコロナの関係でイベントはほとんど中止、寂しい一年となりましたが、今年はしっかり対策もしながら、またいろんなイベントを開催していきたいと考えています。

 

その第一弾はなめかわ初の試み、サイクリング!🚴‍♀️

ガイドが同行するので初心者でも安心です。

モンベルアウトドアビレッジ本山からふれあいの里なめかわまで約5km。

春の風を感じながら気持ちよく走るにはほどよい距離です◎

 

 

 

【イベント詳細】

 

日時:3/27(土)10:00〜14:30頃

集合場所:モンベルアウトドアヴィレッジ本山

参加費:3,800円 (保険料、自転車レンタル料、ピザ代)

参加条件:身長150㎝以上 (レンタサイクル利用者)

定員:15名 (最少催行人数5名)

申込締切:開催週の水曜16時必着

 

~~~~~~~~~~~~~

申込み先:本山町政策企画課

0887-76-3915

kikaku@town.motoyama.lg.jp

お名前、ご住所、電話番号、生年月日、参加希望日

 

~~~~~~~~~~~~~

 

※雨天中止の場合、お電話にてご連絡致します。

 

さて、実は沈下橋は四万十川だけのものではありません。

え、知ってましたか?(笑)
写真(上)は先日下見で走った吉野川にかかる沈下橋です。
なめかわコースではこの沈下橋も渡ります♬

景色はまだまだ冬ですが、もうウグイスが鳴いていました◎
春はどんな景色になっているか楽しみですね
🌸

 

開催日は、なんと「桜の日」🌸

 

開花しているかどうかは天候次第ですが、春の風に吹かれながら里山の景色を堪能しましょう!

 

写真(上)は以前開催した春のイベントでの1枚。
今回も訪れる行川の「下轟(しもとどろ)」という場所になります。

きれいですね~!

写真(上)は「上轟(かみとどろ)」。
道沿いから見ることのできる美しい淵です。

夏になると行川で開催されるシャワークライミングのゴール地点にもなります。

ふれあいの里なめかわに到着したら、本格石窯ピザ焼き体験!🍕

ピザ生地もソースもこだわりの自家製◎

ソースは、トマトソース以外にオリジナル和風ニンニク味噌のソースもご用意しています。
これが毎回大好評😊👍

 

サイクリングのガイド(BlueLake)、ピザ焼きのスタッフともに、皆様のお越しをお待ちしております🎵

 

【その他注意】

 

◆コロナウィルス感染状況により中止となる場合がございます。

◆出発前にご自宅で検温して頂き、37度以上の場合はご辞退ください。

◆締切日以降はキャンセル料2千円申し受けます。

◆運動のできる服装で、マスク着用の上ご参加ください。

ダウンロード
サイクリング&ピザ焼き体験 to なめかわコースチラシ
サイクリング&ピザ焼き体験チラシ.pdf
PDFファイル 830.8 KB