【イベントは終了しました】7月25日(日)シュロの葉でMyハエたたきをつくろう!

ハエたたきって、田舎では必需品🙌

川遊びで寄ってくるアブだって、ハエたたきで一撃するのが一番なのです。

 

でも、普通のハエたたきって全然かわいくない。

いつでもパッと手に取れるところに置いておきたいけど、正直見えるところには置いておきたくないですよね。

 

でもこれなら、見えるところには置いておいてもなんかかわいい❣️

そして柄も長めに作れるので、遠くからでも一撃できる。

自分の好きな色の毛糸で作れば、愛着もひとしおです😊✨

 

お気に入りの1本ができたら、おいしい米粉スウィーツとコーヒー(紅茶)でティータイムを楽しみましょう🎵

イベント詳細


【日時】

7月25日(日)10:00~12:00

※雨天決行


【場所】

地縁の舎まえの(本山町上関甲644)


【参加費】

2,000円(米粉スウィーツ&飲み物付き)

参加費に含まれるもの:

シュロの葉のハエたたきの材料、道具の貸出し、飲物、米粉スウィーツ、施設使用料


【定員】

10名(最少催行人数3名)


【申込締切】

7月18日(日)


緑のハエたたきは新しく作ったもの。白っぽくなっているのは数年前に作ったものです。
緑のハエたたきは新しく作ったもの。白っぽくなっているのは数年前に作ったものです。

【お問合せ・お申込み】

集落活動センターなめかわ

☎ 080-2986-1700

✉ at.namekawa@gmail.com

※チラシをダウンロードすることもできますので、ご希望の方は下方向へスクロールしてください。


🔵なめかわ情報発信中

 

▪️LINE@でイベント情報発信してます!  ⇒ @at.namekawa で検索

▪️Instagram 始めました! ⇒ at.namekawa で検索


ダウンロード
シュロの葉でMyハエたたきをつくろうチラシ
210725_シュロの葉のハエたたきWS.pdf
PDFファイル 2.9 MB